「新井浩文氏はなぜ逮捕されたのか?プロはこう読み解く!」閲覧注意!

みなさんこんにちは!JIROです!

 

注意!この記事には暴力的な要素を含んでいます!心臓の悪い方は読まないで下さい!

 

2019年2月、寒さが残る折、

衝撃的なニュースが飛び込んできました・・・

 

f:id:aikawacom:20190203142305p:plain

 

新井浩文容疑者逮捕!!!」

 

「えぇ!」思わず目を見開きました!

 

新井浩文氏といえば、人気番組しゃべくり007や斉木楠雄の〇(上向きのさすまた)難など、有名映画にも出演していましたね。

また、元SMAPの草彅剛氏も出演予定の「台風家族」や新井氏本人が主演予定の「善悪の屑」といった映画も放送予定でした。

親交のある俳優にはムロツヨシ氏や瑛太氏とも交友があり、まさに、

飛ぶ鳥を落とす勢いのある今をときめく名俳優の1人でしょう。

 

なぜ新井浩文氏は逮捕されたのか?

事のいきさつは

新井浩文氏が派遣型マッサージを呼んだところ、性行為をしようとして、暴力に及んだ容疑」となっています。

 

世間の反応はこちら・・・

 

f:id:aikawacom:20190203141447p:plain

 

f:id:aikawacom:20190203141537p:plain

 

f:id:aikawacom:20190203141550p:plain

といったように、様々な反応が見られます。

 

ところが、夜の業界に詳しい友人曰く、

「世間の反応は的外れ・・・真実は違うよ」

 

まず、派遣型マッサージいわゆる「デリバリーヘルス」「デリヘル」

というのはほぼすべてヤ〇ザが絡んでいます!

 

f:id:aikawacom:20190203141618p:plain

男性のみなさんなら、一度は疑問に思ったであろう

 

「なんであんな小さいソープランドが10年も続いてるんだろう?」

 

答えは「裏でヤ〇ザが資金を提供しているから」だそうです。

 

ちなみに、ヤクザの勢力は

関東→住〇会系列、関西→山〇組系列、九州→工藤会系列

の3つに分かれているようです。

(私の命は大丈夫だろうか・・・)

 

友人曰く

「今回はデリヘルが一枚上手だったな。

 立件しないと、慰謝料取れねぇからさ。

 んで、(新井氏は)自分が俳優だから、『安く本番やれる』と思ったのだろうけど、(資金提供してる)ヤクザが『立件して、事務所から慰謝料をふんだくった方が儲かる』って考えたんだろうなぁ~

 JIROちゃんも気を付けなよ(笑)」

 

と、ありがたいご助言を頂きまして、裏事情も知ることができてよかったです。

(夜道には気をつけよう・・・)

 

持つべきものは友だと思いつつ、仲間のありがたさを感じました。

 

あなたは自分になにかがあった時に助言をしてくれる友人はいるでしょうか?

もし、上記の裏事情を新井浩文氏が事前に知っていれば、逮捕されることはなかったのではないか?と思います。

 

現代は「情報優位」の時代です!(キッパリ)

 

学歴や肩書だけで生活していける時代ではなくなりました。

したがって、みなさんにも正しい情報を身につけて頂けたら・・・と思っています。

 

↓↓↓こちらは私のLINE@です↓↓↓

line://ti/p/@uoy7360u

 

副業や夜の業界の裏事情を知りたい、また、どの副業が正解かわからないなら、ぜひJIROに相談して下さい!無料で受け付けています。